こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ






幼い頃によく食べたもので

大好きだったなー、懐かしいなーって

思う食べ物の一つに、

「黒糖のういろう」があるのですが、

なかなか同じ味に出会えず、

探し求めていたらついに!!!

出会えましたー照れラブラブ

味とか匂いで昔の記憶が蘇ることって

ありますよね照れ

お部屋でまったり♡




ちなみに、ういろうはこんなやつ↓


もっちもちで美味しい♡











さてさて、

どうしたら溺愛されるんだろう、

このままじゃ嫌だ!

憧れのあの人みたいになりたい!

幸せそうなあの人みたいになる!って

決めて、

ブログや本やコラムを読んでみたり、

ワークショップやセミナーに参加してみたり、

憧れの人に会いに行ったり、

オンラインサロンに入ったり、

何か少しでも動き出せる、

そういう行動力がある人って

本当に素敵ですよねウインク





わたし自身、そうなる!って

決めて行動するようになってから、

周りにもそういう方ばかりになりましたお願い






そういう方の中にいて、

切磋琢磨していると、

どんどん新しい思考や習慣を

インストールできて、

ふとしたときに、ある側面では

わたしめちゃくちゃ
変わってる!キラキラ

って思う反面、

もっともっと急速に大きく変化する人を

周りにたくさん発見してしまい、

さらに途中でゆり戻されたりして、

あれ?
わたしって、
ちゃんと変わってる?

こんな速度なのは
何かが足りないのかな?


なーんて、

焦ったり落ち込んだり

することってありませんか?






わたしはこれ、めちゃくちゃありましたショボーン






そんなあなたに

今日は最近読んだ本から、

刺さった言葉を贈りますピンクハート
(言い回しは変えています)


「毎日、たった
1%の実践でいい。
1%を続けていれば、やがて状況は大きく変わる」


なんで愛されないんだろう、

なんで上手くいかないんだろう、

なんでこんなことでまだ悩んでるんだろう

って考えちゃう全ての方に言いたい♡





溺愛も、変化も、
一日にしてならずです♡



たった1%でも、

昨日と違う行動をしていれば、

いずれ必ず大きく変化しますピンクハート





1%なら、やれる気がしませんか?





潜在意識的の観点でも、

急激な変化は、ダイエットと同じで、

逆に、危ない!って

危険信号が出ちゃったりします。



ゆっくりじっくり、変わって行きましょウインク





もしも、

あなたがあなたの変化した未来を

信じられなくても、

わたしはあなたを信じてますおねがい







どんな変化も望む未来も、

潜在意識と仲良くなれなければ

上手く実現しませんえーん


そんな潜在意識を見つめて

仲良くなれる(理解できる)セッションを

9月の連休開催で準備中です♡

楽しみにいていてくださいねおねがい








今日も応援していますラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv