こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ








連日、暑いですね。



わたしの家では、

近所に住む祖母の家でお盆の行事を

行うのですが、

まさかのエアコン故障で

ノーエアコン。。(※祖母は普段施設にいます)


熱中症にならないよう頑張りますショボーン


お肉食べてスタミナつけよーっと♡









さて、お盆ですね。


実は、例年、

婚活人工がドバっと増えるのが

正月明けお盆明けだそうです。




理由は、

お盆やお正月に実家に帰省して、

親や親戚にうるさく言われたり、

友達に会って結婚報告を聞いたりして、

そろそろ婚活しよかな~、って

一念発起するからだそうですよ照れ






今年はコロナの影響もあるから

帰省をする人は多くないかもしれませんが、

逆に一人きりでお盆を過ごす人も

多いのかもしれませんね。




いつもは外に遊びに行ったり、

旅行に行ったり、

飲みに行ったりが多かった方々も、

おうちで一緒に楽しめる人が

いたらいいなって思ってるはず♡





結婚相談所はお盆休みがあったり

すぐに登録は難しいかもですが、

簡単にスマホ1つで始められるアプリは

今がチャンス♡




既にアプリしてる方も、

余力があったら

新しいものに登録してみるといいかも

しれませんウインク






もしくは、

お盆休み中にじっくりと

自分と向き合うのも

とってもオススメです♡




向き合った後に、

プロフィールや写真をその渾身のものに

変えると、

めちゃくちゃ効果ありますよウインク







プロフィール作成のポイントは、

自分がどんなデートをしたいのか、

どんな生活をしたいのか、

どんな2人の雰囲気や関係性がいいのか、

どんな日常を過ごしたいかなど

とことん考えて、


映像が目の前に浮かぶくらい、
詳細に書くこと。




自分がどんな人かとか、

相手がどんな人がいいかは、

その後で(なんならあまり書かなくても)OK♡






だって、

自分や相手の性質って、

相手次第で変わりうるものだから。

(言語化も難しい部分だしね)






まずは、

あなたの味わいたい感情に

あ!それいい♡って

共感してくれることが大事だからですおねがい




プロフィール書くの苦手だな~って方も、

こういうのめっちゃ最高だよね♡って

思えるシチュエーションを

書いてるとワクワクしませんか?




こんなこと書いたらダメかな?とか、

そんなのムリだよね、とか、

これくらいでいいかな、

って自分にストップかけたり忖度せずに、

本当の本当に叶ったら嬉しいこと

たくさん書いてみてくださいね♡










今日も応援していますラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv