こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ










今日は曇っていたからか、

比較的涼しく感じたのですが、

さっき土砂降りの通り雨が降ったら、

エアコンいらないくらい涼しくなりました!

打ち水ってスゴイ!


雨上がりの匂いって好きおねがい








さて、

パートナーシップを良くしようと、

溺愛マインドで

ご機嫌で過ごしていると、

なんだか上手く回ってるラブって

思うことも増えてきますが、

それでも、

ふとしたタイミングで急に、

彼が傷つくこと言ったり、

したりすることってありませんか?






傷つくこと言われるってことは、

たぶん自分でも潜在的に

気になってしまってる部分なので、

そこにも原因があるんですが、

それは一旦置いておいて。





積み上げてきたものが、

ガラガラと崩れてしまうような
感覚になったとき、

思い出して欲しいこと。








溺愛マインドは、

相手の言ったことを100%で受け止めない。


ってことがめちゃくちゃ大事です。





これは、彼の言ってることを

話半分で聞けってことではなく。






いつも100%の本心で
言ってるとは考えない
ってことです。







あ、今そういうタイミングなんだな、

とか、

一時的にそういう気持ちなんだなって

捉えます。





わたしたちだって、

イライラして
彼に当たってしまったり、

拗ねて本心じゃないことを
言ってしまったり、

リアクションが欲しくて
盛って言うことって

ありますよね??






彼も同じです。







彼が言った内容より、
その前後の
彼の行動
見てあげてくださいね。



そこに整合性がなければ、

フェイクですよウインク






わたしもこの前、

LINEで彼とデートの内容を決めているとき、

わたし「ゆっくりできるしお泊まりがいいな」

彼「それなら違う人がいい」

って言われてガーン


一瞬固まりましたが、

「違う日がいい」の間違いでしたびっくり






極論、

コミュニケーション取ってる時点で、間違いなく愛です。






それが決定的な別れの内容だとしても。

こちらも参考にピンクハート










今日も応援していますラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv