こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ







すっかり夏本番ですね!

セミが合唱してたり、

ちょっと外に出ると蚊にさされたり、
(田舎だからかな??)

当たり前にある季節を

めいっぱい満喫しようと思います!


海外に行けないと思うとビーチリゾートが
余計恋しくなっちゃうチュー








さて、先日、

わたしの大好きな自分恋愛塾の

11期生ゆきちゃんの
(しかもわたしのチームでした♡)

クレヨンアートセラピーを受けさせて

いただきました!






絵を描くの自体が久しぶりすぎて

超新鮮だったのですが、

(「絵心ない~えーん」と泣き言を言う度に、
「大丈夫、それは関係ないからウインク」と
励ましてもらいつつ)

右往左往しながらも、

オリジナルの絵が出来上がりました!







それを見て診断してもらうのですが、

その診断が、

がっつり今の心の状態

表してくれていました。






ここ数日、

ダイエットzoomを皮切りに、

なんだか上手くいかないな~もやもや

思うようなことが続いていたり、

何を見ても気持ちがモヤモヤして、


普段、凪メンタル照れのわたしが、

若干落ち込む緊急事態ガーン

だったのですが、

描いた絵も、

まさに感情の堰き止め
表してくれていてガーン





もっと出していいんだよって

伝えてくれているような気持ちになり、

またもやウルウル。。






夢のこと、

お仕事への想い、

家族や彼への想い、

今の自分の潜在意識が
明らかになって、

なんだかとってもスッキリ
しましたおねがい







潜在意識って自分では

意識するのが難しいもの。




タロットにも同じ側面があるのですが、

絵を描いて、

そこに表れている内容に沿って

自分の中に隠れている気持ちを

読み解いて行く中で、

心の奥に持っていた想いを認識でき、

自分の向いている方向が
見えたり、

ブロックが出てきたり
するだけでなく、

言葉にすることでの
癒しの効果もあるなって思いましたおねがい






わたしの場合は、

自分の気持ちを表現すること、

「スネたり焦ったりの気持ちも含めて

大事な感情ピンクハート」って

大切にしてあげると言う意味で

自分への矢印が最近

向けられていなかったので、

そこが足りなかったのね!と

大きな気づきとなりましたピンクハート






いろんなことに興味があって

引き出しが沢山あるゆきちゃんなので

話していく中で、

見えてくるものもたくさんあると

思いますウインク


気になる方は受けてみてくださいねピンクハート






わたし流、

自分への矢印の向け方は、

また別の記事で紹介したいと思いますキラキラ









今日も応援していますラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv