こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ







湿度が高くジメジメが続きますね~!

エアコンつけるかつけないかで

迷う日々ですショボーン


セルフネイル塗りました♡







さて、遅くなってしまいましたが、

体験セッションの感想を

いただきましたので

シェアしたいと思いますピンクハート




申し込んでくださったのは

同じ愛知にお住まいの超絶美人さんキラキララブ




アプリで彼はできるけど

お付き合いが続かなかったり、

なかなか会えないお相手で

結婚に向かって進んでいなかったり。






よくよく聞いてみると、

今の彼のことを、

過去の彼に当てはめたり、

世の一般論的ものさしで判断して

「彼はこう考えてる、
こういう人に違いない」って

ご自分で決めてしまっていて、

それを前提にコミュニケーション

取っていらっしゃいました。







そして、

一番問題なのは、

ご自分の意識と行動が
一致しきれていないことえーん








婚活の目的、
結婚したい理由は?


結婚して、
どんな感情を
味わいたいのか?






結婚はお付き合いの延長線上に

あるものなので、

今、彼といて
理想の感情が
味わえていなかったら、

その先にもきっと
その感情はないんですよね。。









結婚して安心感を
味わいたいなら、

一緒にいて安心感を
感じられない彼とでは

その気持ちは
きっと味わえない。












状況や自分の感情に振り回されて

いるときは、

本来の自分の想いを
思い出して

「そのためにはどうする?」を
自分に聞いてみることを

オススメしますウインク






今は状況や環境から

自分を否定してしまっていましたが、


自分の「好き」や「苦手」にちゃんと

寄り添っていらっしゃったので、


自分で自分を認めてあげられたら、

同じように寄り添ってくださる

素敵な男性がすぐ見つかりそうな

予感がしましたラブラブラブ





書いてくださった感想はこちらピンク薔薇




めちゃくちゃ褒めていただいて感謝ラブ





行き詰まっていたり、

モヤモヤしているときって、

今までの自分とは違う視点で見るのが

とっても大事です照れ






タロットも彼女にピッタリの

アドバイスを教えてくれましたおねがい





それがこちら。


傷つきやすく、繊細で、

でもそのお陰でとっても優しい

カップ(水)の女王様のカード赤薔薇





傷つきたくないと感じていたり、

傷ついてしまうご自分も認めて

あげてくださいねピンクハート








今日も応援していますラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv