こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ







昨日から急に真夏の気温に!

今日は夕方から雷がゴロゴロして

土砂降りの夕立があって、

雨が上がったらちょっと涼しくなって、

あ~夏だな~って思いました照れ


ひまわりって夏の象徴みたいで好きですラブ








さて、

7/21 今日は蟹座新月ですね♡



お願いごと、書きましたか?





溺愛女子サロンでは、

ゆうこりんが予祝zoomを

開催してくれていて、

わたしもROMで参加しましたニコニコ



ゆうこりんに予祝してもらうと、

それだけでめちゃくちゃホッコリ

幸せな気持ちになりますラブ

(もちろん聞いてるだけでもピンクハート)







お願いごとを書く時のポイントは、

めっちゃくちゃ詳細にイメージすること!




今回は蟹座なので、

「母」「家族」「心地よい空間や衣食住」

に関連したものは

特に叶いやすいみたいです。





なんですが、

わたしが新月にお願い事を

書くようになったのは実は最近で。



それまでは(今もまだちょっと)

書くのが苦手でしたえーん







書こうとしても、

なかなか出てこない…



出てきても当たり障りのないことや

本当に喜べるのか?ってくらい、

あまりイメージできないことだったり。






でもだんだん、

少しずつですが、

映像が目の前に浮かんでくるような

そのときの気持ちや

自分の視点での周りの景色が

見えるクリアなイメージのものが

書けるようになってきました。





それは、

そのときの自分の心の動きや温度、

感じることにフォーカスする

ようになったから。





当然これを書くべきだよね、とか

これ叶ったら周りが喜ぶかな、とか

そういうものをぜーんぶ

とっぱらって、

自分が味わいたい感情に従って

それを感じられる出来事を書いています。






振り返ってみると、


以前書いたもので叶っているのは、

めちゃくちゃ詳細に

イメージをふくらませられていて、

気持ちも入っているもので、


叶っていないものは

当たり障りなく、

サラッと書いただけのものだったりします。







おっきなことだけじゃなく、

誰かに羨ましがられるような

ことでもなく、

自分の気持ちが本当に喜べること

小さいことでもいいので

イメージを膨らませて

書いてみてくださいねピンクハート









今日も応援していますラブラブ






ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv