こんちには、歌那です猫あたまラブラブ








【業務連絡】

公式LINEからメッセージ頂いた方、
大変申し訳ありません、、
メッセージが届かない設定になっていたようです…えーんえーんえーん
大変お手数ですが、
再度送っていただけると嬉しいですピンクハート













昨日は湿気ムンムンでしたが、

運動不足解消のため、

お散歩に行きましたニコニコ

お花がたくさん咲いてて癒されましたラブ


湿気で髪の毛うねうね〜笑い泣き










さて、

婚活に限らずですが、

周りの状況や環境、

または誰かの行動や言動、

または自分の感情、、、、



ふと気づいたら、

こういうものに

振り回されてることって

ないですか?








なんで上手くいってないんだろうって

考えた時に、

「〇〇だから」って

理由で出てくるのが
この部分なんですね。





これって、

自分ではどうしようもない
と思ってる部分。







言うならば、

運命のハンドルを
自分で握れていない
=お任せしちゃってる状態。








こうなると、

自分でハンドルを握れていないから

どこに連れていかれるかわからなくて

導かれるままに
流されていってしまいますえーん







わたしも、

「周りがこういう状況だから」

「今はこういう環境だから」

周りに合わせた思考を長年してきて、

全然上手くいかなくてえーん







でも、

脳や心の勉強をしてみて、

だんだん腑に落ちてきたのは、

「潜在意識を自分で認識して、
自分で運命のハンドルを
握れたら、
自分の好みに選び直せる」って

ことなんですよねお願い







これに役立ってくれるツールが

わたしの場合はノートであり、

タロットカードです。






ノートでは自分で深堀して、

タロットではカードに教えてもらって、

潜在意識(無意識)の
あぶり出しをします。




悩んでいる時って

どこかにブレーキがかかっていたり

ブロックがあって進めないところが

あったりするのですが、


それが自分で
ちゃんと見えてないから
悩むんですよね。





見えてしまったら、
どうするか、
どうしたいかを、
選び直して決めるだけ。






自分で自分の運命のハンドルを

握っていると、

同じ出来事が起こったとしても、

どうしよう…っていう不安や迷いが

めちゃくちゃ少なくなりますウインク








募集は7/11(土)までなので、

気になってる方はぜひお話しましょう♡







ピンクハート潜在意識と仲良くなれる体験セッション
申し込み終了しました!
ありがとうございましたニコニコ

【日時】

7月15日(水)〜22日(水)

10時〜20時 ((60分))


ご希望の日程をお知らせください

 

 

【場所】

オンライン:zoom

 

zoomをしたことがない方も

スマホかパソコンがあればできますので

ご安心ください♡

 

 

 

【人数】

5名

 

 

【料金】

10,000円体験価格3,000円


 

※事前ヒアリング、

セッション後1週間のLINEフォロー期間、

ワンオラクル(タロット)カードリーディング付き

 

 

 

《こんな方にオススメです》

 

・いつも同じところで悩んでしまう方

・モヤモヤしている原因が分からない方

・頑張っているのに恋愛がうまく行かない方

・パートナーシップに悩んでいる方

・婚活をどう進めたらいいのか分からない方

・今の自分を客観的に知りたい方

・今の自分を変えたい方

・溺愛思考にシフトチェンジしたい方

 

 

歌那と話してみたい、

自分恋愛塾について知りたい、

婚活について聞きたい、など

上記内容以外でもOKですピンクハート

お気軽にご相談くださいピンクハート







 

《こんな効果が期待できます》

 

・悩みの本質がわかりスッキリする

・前向きな気持ちになれる

・婚活や恋愛のハードルが低くなる

・婚活や恋愛を楽しめるようになる

・パートナーシップが改善される

・自分のことが好きになる





《応募方法》
公式LINEを登録いただき、
「体験セッション希望」と送信ください♡








今日も応援していますラブラブ ラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv