こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ





昨日は吉乃菜穂さんがブログで


紹介してくださったお陰で、


多くの方に訪問いただき、



うれし恥ずかしでした笑笑
(たくさんのフォローもありがとうございますラブラブ)








自分恋愛塾の第4講義の


内容やレビューは、


サブ講師仲間のみぃちゃんが


愛情たっぷりに伝えてくれているので


気になる!!って方はご覧下さいハート










さて、







コロナ関連で、目まぐるしく外部環境が


変化していますが、


あなたは、何か



自分から1歩踏み出して

変化していますか??流れ星









わたしは、これが超苦手でした。ゲロー笑笑






例えば結婚したいハートって思って


婚活しよう!となったら、


婚活パーティにいく、

アプリに登録する、

結婚相談所に登録する、

知人友人に紹介を頼む、、etc...


ちょっと調べれば、


いろいろ方法が出てきますよね。







でも、


これ、


サクッと行動できる人って


意外と少ないと思うんです。





よし!


時代はアプリなんだな!


アプリやってみよう!って


アプリに登録した後も、


顔写真を何枚も載せる、

プロフィールを練って書く、

いいねをする、

自分からメッセージする、

LINE交換する、

デートに誘う、、、





一つ一つのハードル、


やたら高く感じてないですか?




(なんなら軽いバンジージャンプ飛ぶくらい!笑笑)









ちなみにわたしは、



ひとつひとつ戸惑って、




躊躇してました!
(超時間のムダ〜〜〜笑い泣き)







若さが全てだとは思わないし、


タイミングもあると思うのですが、


その悩んでる時間、


躊躇してる時間って、


めちゃくちゃ無駄ですよねえーん







なんで躊躇しちゃうのか、、





その理由とは、、












なんかわからんけど

怖いから!!です。笑










知り合いにみつかったらどうしよう、


いいねがこなかったらどうしよう、


ヤリモクに会ったらどうしよう、


ネットワークビジネス勧誘されたらどうしよう



他にも何か怖いことがあるんじゃないか、、、











大丈夫。





どれもそうそう起こらないし、


もし起こっても、対処可能。









あれ?


やってみたら意外と



超いいじゃんラブラブ


ってなるかもしれないし、




万が一、



失敗した!ってなったとしても、



違う方法を試す

or

上手くいってる人に聞く


をすればいいんですよハート



 

どこかにあるチーズを探しにいきましょうラブラブ

昔大ベストセラーになった本なので


読んだことある方も多いかもしれません。





コロナの今こそ、


刺さる部分もあると思うので


オススメです流れ星







今日も応援していますラブラブ