こんどは 

だいちゃんママ  に ありがとう~~❤だよ
1408236242289.jpg




この うさちゃん切手を いっぱい使ってくれるとこが

おしゆちゃんらしいо(ж>▽<)y ☆




うさ飼いさんは これだけで テンションアップアップだもんね~


1408250940186.jpg




うさぎの ミッフィーちゃんグッズがいっぱい~はぁと


1408250928428.jpg




付箋も 張るのが たのしくなるねぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



クリップも 実用的 (*゜▽゜ノノ゛☆


1408250950766.jpg


スマホ きれいきれい~Iにしてくれる ケース?



私のスマホ  でかっくて 入るかな(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・と ドキドキしたけど

はいったど~~≧(´▽`)≦はぁと




くうにも 乾燥りんごちゃん♡ 
1411692169280.jpg



喜んでるよ~おんぷ


1408708177126.jpg




ありがとう~だいちゃんママ!!
1411692432267.jpg

おしゆちゃん 



いつも  誕生日 忘れず 覚えていてくれて

ありがとうキラキラ



何歳になっても 嬉しいよぅ・・・♥ 感謝です