みんな 毎日あっついけど 元気かな~きらきら




2年前 


初めて スマホに代えて


打ちづらくって悪戦苦闘~溜め息 したっけな( ´艸`)ププ



1348098093393.jpg


この お気に入りの うさちゃんスマホケースあいらぶ



ちょっと前に


1408235822104.jpg



バッグから とりだした時・・・・・こんな可哀想な姿に・・・・(TωT)




バッグの中に 取り残されていた 片耳ちゃん汗



CYMERA_20140731_223506.jpg





か・ かなし~~(ノ_・。)



1408235781272.jpg


これは 緊急 手術だびっくりマーク




努力の甲斐あって(笑) 無事 復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


1408235710705.jpg



なんだけど・・・・



もう 充電も 3時間くらいで 無くなっちゃったり 重かったり・・・・





新しいのに 代える事に・・・




新しい機種・・・ このうさちゃんケースない(´□`。)


店頭には 全然可愛いのないから ネットで検索~溜め息





たくさんありすぎて 見てるうちに 訳分からなくなってきて



うさぎさんも なんか ハマるのなく汗



結局・・・・


1408250903451.jpg


ネイルでも好きな模様の 宇宙~キラキラが良かったけど なくって



流れ星流星群流れ星ってやつ( ´艸`)笑 なんか 物足んないから 自分でデコろうかな~はーと3




新しいのは 色々進化していて ほんと大変だった~ぐちゃ



アメブロは ログイン出来たけど ラインとか ツイッターとか・・・

もう~~ 初めて スマホにした時より 頑張ったかも(ノ´▽`)ノ溜め息



結局 作りなおしたから 無駄な努力 ってやつダウン


でも めっちゃ サックサク行くし 充電の心配も なくなってよかったきらきら



機械に強い人がうらやましいわ~LOVE




あ~~ やれやれだったぁ~~溜め息
1408236242289.jpg