(´・ᯅ・`)ひぇ〜!

こんなもの流す人がいた∑(OωO; )


どういう事かと申しますと

5人時代のキンプリ

多分車中だと思われますが

プライベートでのエロトークを録音し

それを何故か?今になってXに流した人が

いました😱😱😱


下ネタだけど

若い世代の男子にはよくある内容で

「#ノーダメージ」が

トレンド入りするくらい

理解あるポストが多数で

この音声流出でファンが減ることは

なさそう💦


これを録音できる人って

スタッフとか極々近くにいた人

メンバーの耳にはもう入ってるのだろうけど

犯人に心当たりあったら

人間不信でSHOCKだろうな(;゚Д゚)!


岸くんも言わされてる感

あったけど💦

ファンに大丈夫だよと言われても

やっぱり恥ずかしいやらで

傷ついてないだろうか?心配だなぁ( •︠ˍ•︡ )


投稿したアカウント見に行ったら

2024年5月に開設

これを投稿するために

開設したと思われます

1日経ったけどまだ普通に

残ったままある😤😤😤


なんかSNSメチャクチャやな

私はアカウントあるけど

1度もポストしたことなくて

情報収集のために

閲覧していいね👍するくらい

だって何に目をつけられるか

分からない 怖いです:(´◦ω◦`):