No.O-ringの💿発送メール 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

いよいよ深夜日付が変わると共に

「BON」MVと配信START!




それ先がけて

昨日はFC動画がアップされ

今夜はインスタライブ

明日はカウントダウンTV出演

明後日はステへにご本人たちが登場

かなり力が入ってるのひしひし感じる


SNSではファンが一致団結して

数字をプレゼントすると盛り上がってるけど

デビュー曲で世間の関心を集め

元旦だったこともあり

3日で1000万は厳しいだろうな…


明日は仕事だし朝 頑張って回そう💪


厳しいと言えば

キンプリが先日配信スタートしましたが

なかなか伸び悩んでるようですね🫠💦


そんな中 昨日のwith Musicで

有働さんから

「Number_iのパフォーマンス見ること

ありますか?」と聞かれて

2人揃って笑顔で

「もっちろん!」と答えていた事が

話題になってて


King & Prince株式会社を設立し

STARTO ENTERTAINMENT社とは

エージェント契約となったから

公共の場で名前を出しても

OKとなった

という事らしいですが


素直に喜んでるファンもいる一方

Number_iを利用して

数字を取ろうとしてるという意見も多い


あの笑顔で答えてるところ見ると

本心だろうなと思うけどな"(・᷄ ̰•̀)𓄼

でもやっぱりMr.5は

配信して欲しくなかった💦

ファンだったら脱退前に当然CD

買ってるだろうし…

私は持ってないけど 配信聞いてません|⌓ ・̥᷅)


聞きたいけど聞いてません(`・ω・´)キリッ

Number_iのお三方に一銭も入らないなんて

おかし過ぎるだろ💢💢

と思ってしまうので


これは著作権やら何やら

こんなシステムになってる事が

おかしいのであって

5人には何の非もないのだけれど

理不尽ですね😰


兎にも角にも3人を応援するのみ!

時間の許す限りストリーミング

YouTube 頑張ろっと🙌🙌🙌


話は変わって 紫耀くんが言ってたように

私も部屋をジャングルみたいにしたーい

🌿🍃🌱🪴🌳🌵

少しずつ🌿🍃🌱🪴🌳🌵集めよ♥️