暑くなってきたので夏の部屋着を

物色しにUNIQLO感謝祭に

行ってきました(* 'ᵕ' )☆


感謝祭と言う割にはそこまで安くは

なってないような(* ᐕ)?

1万円以上購入で

ノベルティ ステンレスボトルが

貰えるようだけど

それ欲しさに1万円分も買う気には

なれない💦


ってことで戦利品


この中でお値打ちになっていたのは

リブT 990円でした‼️ボーダーと黒をゲット



♥️のプリントTは可愛くて即決!

今は韓国BOYSグループがCMキャラクター

なんですね∑(OωO; )

日本のBOYSグループ使って欲しいな

IMPちゃんとかさ( ᵔᵒᵔ )♡





他にもカワイイTシャツ沢山ありました♡


パンツはエアリズムで涼しげで楽ちんで

それでもってオシャレ感もあって

ワンマイルウエアと思ったけど

これならお出かけも十分行けそうな

キレイめパンツ


GLAYのSはラスイチだったから

ラッキー✌️

ベージュも良かったなᥫᩣ  ̖́


さてとヨレヨレの部屋着の数々を

断捨離しよう‼️