金曜の夜

1週間終わったーーー

ガンバったぞ!自分🔥

と清々しい気持ちで帰宅

なんてたってMステが待ってる♥️

ルンルンしながらスキップで帰りました🏠

ウソです(((o(*゚▽゚*)o)))自転車なんで🚲


初披露の「BON」

なんなんでしょ?

もうホントに想像はるか遠く斜め上を

行ってしまってます☝️

しばらく固まりました🤯🤯🤯


FUJIと同様 日本文化を取り入れて

世界へ🌏という気持ちが伝わってくる

これ、海外の人に受け入れられるんじゃ?


歌詞も数度聞いただけでは

聴き取れない部分が多く

早速Geniusに出てると知って

見てみた








「3人の天才」とか

「Number_iはけっこう調子いいね」とか

控え目で謙虚な3人が攻めましたね

ジェラ期から令和へのジェラ期ってなんだ?


盆踊り風の振りも

民謡調になるメロディも

BON BON BONの胸の動き

もうお見事なプロデュースです

平野様•*¨*•.¸♬︎

ビジュ ダンス ラップ コミュ力

何でも持ってるのに

プロデュース能力までお持ちだったとは😱


そして岸くんの手の長さが

際立っててキレイだった😍


録画したから何度も観ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

いやまだまだ観るけどさ

歌えるよう練習する𐤔𐤔𐤔


しかしながらDa-ICEが結成10年で

初出演て正気の沙汰ですか?

あんなに売れたのに?

闇過ぎます♡

Number_iがスゴすぎて

他のグループさんも人気Gばかり

なんでしょうけど

実力の差を感じてしまう中

Da-ICEさんの歌はまた聴きたいなと

好きだなと思わせてくれる😘


JO1のメンバーさん

平野さんをリスペクトしてるの

伝わってくる絡みも可愛かったなぁ(*♥д♥*)

佐藤景瑚くんという方が

Mステ後のインスタライブで

「紫耀君が優しかった♡⃛

今度サバゲー行こうと言って貰えた」と

お話されていたそう.›ᴗ‹.


27日のMV公開楽しみー

岸くんの髪型(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

また新しい岸くん見れる?

明日は有明の一般チケが発売する

挑戦してみようかな…

諦め悪い😭