昨夜の北山チャンネル観ました


正直TOBE移籍前の北山宏光さんのことは

名前と顔が一致する程度だったのですが…

TOBEに来られてからは

所属タレントさん達が揃って

「北山さんは優しい」と仰っていて

他にも書道がお上手だったり

作詞出来たり

周りを見ながら絶妙のMC回したり

そんな認識が出来てきたところへ

昨夜のドッキリ◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎


いつも2人の掛け合いがメチャ面白い

スタッフのお団子Dさんが

「投資で騙されて500万の借金が出来た

このチャンネルも離れることになる」

というもの


この方です𐤔𐤔𐤔


「1スタッフでしかないから 

代わりはいくらでもいる」という

お団子さんに対して

「それは俺もそう」と返す北山さん😭


そして取り敢えず明日250万必要だとわかると

「貸してあげるから残りは自分で頑張って」

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ここまで2人で話してる間も

スゴく考え込む様子が伺われた


なんて器の大きい\( Ö )/

惚れてまうやろ(*♥д♥*)


家族でも長年の親友でもない

知り合って3ヶ月のスタッフに

そこまでしてあげられるなんて

マジ凄いこと♪FUJI✨✨✨


と同時に騙されないか

心配になるほど

結婚相手としては良くないかも

しれないけど

でも何をしても守ってくれそうヾ(。・∀・)oダナ!!


北山宏光さんのファンになりました♥️

ファンクラブ入ろうかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ