やっと解禁になりました😊


3人揃ってのサントリー様 ビアホールのCM


海での撮影目撃情報から

もう随分経ちましが

答え合わせ出来ました\(^o^)/


ムヒの紫耀君も良かったけど

私的には御三方揃っての

楽しそうな光景が見られるのが

この上無き 嬉しみ(*´`*)💞


岸くん 仕事忘れてない?ってくらいの笑顔

( ൱̑ ꒵ ൱̑).。.:*ෆ


タイアップ曲のNOーYES

ほぼ聞こえなかったけど

イヤフォンで使ったら

少し聞き取れた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

アップテンポで海にピッタリなかんじかな?


ココ最近

仕事がきつくてキツくて

心折れそうになってるけど

この短い動画に励まされて

今日もお仕事行ってきます👋