少し早いお孫ちゃんのお誕生日会が

ありました🎂✨


大人の真似する仕草がもう

(◍•ᴗ•◍)♡☆超かわいい☆(◍•ᴗ•◍)♡


スマホが大好きで取り上げようと

するので おもちゃのスマホを

与えると偽物だと分かるみたいで

(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

される𐤔𐤔𐤔

本物スマホを手に入れると

なんと😳あのちっちゃな指で

スクロールするᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣


最近のベビーちゃんときたら

恐れ入りました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)


アンパンマンのハイテク手押し車を

🎁した訳ですが

他に手土産を考えていて

ケーキはダンナ様のご両親が

用意されるとかで

適当なもの思いつかず🤔🤔🤔


2日前の夜にふと閃きました💡′-

岸くんの好きな高級フルーツ屋の

ジュース🍹𓈒𓂂𓏸



果汁100%ならお孫ちゃんも飲める

と思ったけど

近くに千疋屋がないんです💦


そこでまた閃きました💡′-

アマゾンのお急ぎ便対応出来るんじゃ?

と見てみたら間に合いそうだったので

大急ぎで( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪としました

ここで夜の8時ごろ⇒10時頃出荷のお知らせ

⇒翌日午後3時ごろ届いた(;。□。;)


Amazon(  ̄▽ ̄)スゲェェェ✨️✨️✨️👏

少し前 それスノで阿部ちゃんと

ローランドさんが

Amazonの禁断エリアで普通は

入れない巨大倉庫に侵入し

レポしてたの思い出しました


AIロボットが注文商品運んで

人の手が入るのは

最後の梱包の時位だった


あの技術を導入するの

とんでもなくお金掛かるんだろうな

さすがAmazon様です👏👏


で そのジュース🍹ですが

すぐ飲めるように

箱ごと冷蔵庫で冷やしておいて

渡す時には 飲んでみたかった旨を

伝えたにも関わらず

多分忘れられてて…

何だか言い出すタイミングを失い


結局飲まずに帰宅しました💦💦💦


高級フルーツ屋のジュース

飲みたかった( ՞߹𖥦߹՞ )

色が濃くて見るからに

美味しそうだった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)