BE:FIRSTの♪MasterPlan

という楽曲が本日のCDリリースに

先駆けMVが昨日公開されてました


現時点で320万回再生

一方 Number_iのBlow Your Cover

と言えば⋯

12日経過して奇しくも同じ程度の

320万回再生


GOATも4700万回でなかなか

5000万に届きません( ノ ̫<。 )


(.-.)アレ?オカシイナ

音楽番組やCoachellaなど

露出も増え話題性もバッチリなのに

何故か伸びない╮(•́ω•̀)╭

Number_iのYouTube登録者数も

なかなか増えない😭


ファンクラブ会員おそらく100万近いと

思うのですが1人1日2回 回すだけで

200万なのだけれども

その10分の1の20万も行かない日が

続いてます( ̄▽ ̄;)


数字が全てでは無い!と言いますが

世界に届けるのも数字が1番

BE:FIRSTと較べなくても?

なんて綺麗事ももう要らん!


彼らはいつも数字との戦いの

シビアな世界で頑張ってる

世界へ行くにはインスタの登録者数も

大切で岸くんがCoachella前に

滑り込みでインスタ開設したのも

プロフ写真変えたのも

フォロワー増やすためだと推測してる

紫耀くんがLVとパートナー契約出来たのも

インスタフォロワー数が影響してるって

言われてるし


旧ジャニファンはCD購入に慣れていて

配信回すことができないなどと

言われてますが⋯

今日はナゲット買うためにMac🍔 🍟へ

走ってる人も多そう それも大事


MV回す

配信聴く

の重要性ってXやってる人は

分かってるかもしれないけど

やってない人はどうやって

意識するのかな?


会社にもNumber_i担いるのですが

Xやってなくて

ホントに情報不足のよう😱


そういう方が多いのかと

何か危機感感じる[ °□°]

あー もっと頑張らなきゃ!

GOAT1億回少しでも早く

プレゼント🎁したい♥️