この春クールのドラマが

次々始まってますね📺 


とりあえずTVerで観て

続きを観るか決めてます


何だかドラマの数増えてませんか?

とても一通り観きれないや:( ;´꒳`;):


そんな中 話題を呼んでるのは

コレですね⬇️


ファンの方はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なってますね> " < ;

Tver再生回数も絶好調!!のようです


あのぉー 💦

とっても個人的な意見なのですが

板谷由夏さん お綺麗だし声とか醸し出す

雰囲気もステキな方だと思ってて

でも廉くんの相手と考えると……🤔

なんか違う気が⋯しなくもない


なんだろ?廉くんと並ぶと

貫禄あり過ぎるというか(* ᐕ)?

あくまで個人的見解です


誰なら合いそうか?と考えてみた←ヒマだな


40代の女優さん

井川遥さんとか松嶋菜々子さんとか

深キョン 柴咲コウさんなどなど


井川遥さんがいいな(*•̀ㅂ•́)و✧


なんて⋯私に言われても

どーなるもんでもないんですが😂


しかしながら

毎週観続けるとしっくりくるのかも?

最後まで観たいリストイン!です


今季は他にも結構観たいもの多くて


★366日 切ない(*´`)♡

★destiny 石原さとみさん 

 母になられてイメチェン大成功♥️じゃ?

 大学生役も違和感なかった

 亀梨くんは大学生時代も現代も

 ほぼ同じで(* ᐕ)?(* ᐕ)?となりました

★リベンジ 錦戸亮さん渋い

★花咲舞が黙ってない 今田美桜ちゃん

 可愛ええー マジメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 紫耀くんとか目黒蓮くんとか

 共演してますよね?

 お2人ともお似合いだなあ♥️と思うのは

 私だけでしょうか?

 今はまだダメ❌だけどねっ!

★アンメット お話面白い 脳のお話興味深い


沢山あって全部観られるかな?

まだ山Pのドラマ始まってないよ💦

( ゚∀ ゚)ハッ!海ちゃんの95は

ちょっとキツかった💧‬