昨夜の夕食

お昼ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋食べないから

夕食になってしまいました💦

ドリンクは時々利用させて頂いてましたが

🍔とナゲットは何時ぶりか?

覚えてないほど久しぶり〰️


タラタッタター♪♪

「ソースつけすぎゃじゃない?」

神くんからのツッコミを妄想

しながら食しました( ̄▽ ̄;)


神くん 昨日は夕方まで寝てて

今日は早起き出来たけど

質問箱やってくれるって✨✨

都合の良い時間聞いてるけど

昨日も今日もゆっくり出来てるって事だね

良かったー♥️

忙しすぎからの時差ボケで

ゆっくり休んで欲しかった·͜·ᰔᩚ


(・∇・*)カワイイナァ-️🩵️🩵️🩵




°.✩┈┈∘*┈┈*∘┈┈✩.°°.✩┈┈∘*┈┈*∘┈┈✩.°


で 情報7daysにNumber_iの話題が

取り上げられると知って録画

本日見てみたら⋯

ほんの一瞬だった𐤔𐤔𐤔

画像お見苦しくてスミマセン(>_<)💦



取り上げて頂けでも有難い🙏


ここにたどり着くまでに

様々なニュースを取り上げてましたが

興味深いものもあって

結構マジで観ちゃいました


ホリエモンさんや前田友作氏が

投資詐欺に利用されてる!?

あ、あれか(・・)💦?

私は投資関係のネット記事も

よく見るせいか

インスタとかでやたら投資のオススメ

流れてきます


「爆上げ期待できる株3選」とかナントカ

興味持ったらLINEに

誘導されるアレです

そこでよくお2人の名前を

目にしてたけど

半信半疑だった


やっぱりかー

激怒されてますね


その他

円安154円が続けば

秋ぐらいにまた食料品が値上がりラッシュと

なるんだってー(,・o・,)Oh My God


イランとイスラエル戦争も

一体どうなるか:( ;´꒳`;):ブルブル

もう不安だらけになるんですけど(〃´o`)フゥ…