Coachellaに出演が凄いことなんだと
一昨日からのお祭り騒ぎを見て
察しはついたけど
JPOPしかわからない私はCoachellaとは
なんぞや?と調べてみました✎‎𓂃𓈒𓏸


★Coachellaとは?
コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)
25万人のAudience

⋯⋯25万人(⊙⊙)!!ドームの5倍近く!?

★入場料
3日間の一般入場券 Tierチケットの
料金499ドル
Tier2 549ドル Tier599ドル

日本円で70,000円~90,000円ってこと?
アメリカでビッグマック🗽+🍔=🇺🇸850円
だからを前提にしても高い( ̄▽ ̄;)
大スターばかりの出演だから
当然なのでしょうか?

★チケット🎫 .·
3時間ほどで完売 OMG

★Number_iが出演する
88rising Futures とは?

アジアのアーティストの世界進出を支援するレーベル・マネジメント会社「88rising」
ちなみにスポンサーにHONDAさんが付いたそう
HONDAさんとはご縁がありますね·͜·ᰔᩚ

★YouTube配信


昨年は4,000万人が視聴したとか?

[ °□°]

Coachella(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

Number_iがそれだけの人々の目に触れる?

Σ(°∀° )ヒャー

マジ世界🌏のNumber_iなっちゃうかも🙌


★タイムテーブル



15日9時20分〜となってる

これ公式発表ってあるけど

ホント?合ってる?

とにかく月曜日の朝で間違いなさそうなので

その日は有給にする( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


という訳で

お勉強と言いつつ 中身なかったな🙇🏻‍♀️💦



今夜は週間ナイナイミュージック!!

GOATの振りレクチャーしたり

ドーム差入れ選手権とか🤣

楽しみでしかない

岸くんがマネージャーさんに

怒られた理由がわかるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)