朝起きたら既に陽が昇ってる幸せ♥️

ぐっすり眠れたこの感覚

週末しか感じられないけど

私の健康は大丈夫か!?

睡眠不足過ぎてヤバヤバ😞😵‍💫


さてさて

大層なタイトル付けてしまいましたが

ただの1ファンの感想です(^-^;💦


推しポイント その1


最初の3人の3分割

いきなりやられました🫠🫠🫠

岸くん ヤバい😱カッコよ😉💗


時々 目が腫れぼったい時があるけど

昨夜はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


推しポイント その2

紫耀くんの衣装めっちゃ カワイイ♥️

と思ったらルイ・ヴィトン様でした

スニーカーもしっかりブランドロゴを

見せるあたりさすが!やるナ🥰🥰





はい セットアップで107万程,、`,、('∀`) '`,、

オーバーオールの上部を垂らして

着こなしてましたね💕︎

カワイイなぁ←2回目

岸くんはベージュ系の衣装が多いですね

ジンくんの黒もイメージピッタリで

良かった

とにかくスタイリストさん

いつもセンスが素晴らしい👏👏👏


推しポイント その3

3人でタッチする仕草の振り

紫耀くんのこの楽しそうな表情🎶

こちらまでHappyなるよ😆😆😆


推しポイントその4

ジンくん越しに見つめ合うきしひら♥️


この時も岸くんを見つめる紫耀くんの

表情が岸くん好き好き❤(。☌ᴗ☌。)溢れ出てるよ


昨日岸くんが心配と書きましたが

紫耀くんとジンくんそして滝沢社長が

いてくれるからきっと大丈夫!ですね


推しポイント その5


カメラを無視して

話してる方を思いっきり見てしまう岸くん

相変わらず健在𐤔𐤔𐤔

一生懸命話す余りのこの行為 カワイイ♥️


【総括】

with Music

有働さんと松下洸平くんのお2人

とても良かった·͜·ᰔᩚ

友人が洸平くんにハマってるのも

納得しました

真摯にアーティストと向き合ってくれる

番組で

土曜夜はTOBEタレントが出ていなくても

観ようと思います( •ω- )☆