昨日 エア縄跳び500回跳んで

ふくらはぎが痛い朝( ᐛ )ヘヘッ


そんな昨日は情報が次々に入ってきて

もう書ききれません😂😂😂

まぁ、そうは言っても書くんだけどさ😅



まずはこれ⤵⤵⤵

待ってました✋ 相手はバッキーだった

岸くんの好きそうな話題を振るも

イマイチ盛り上がらず🤣🤣🤣

さすが防衛力高い岸くん👏

バッキー 良い子やなぁ〰️·͜·ᰔᩚ


お次はジンくんの箱プロ


忙しいのにありがとう♥️

ジンくん 最近頻繁に

インスタ更新してくれる歓喜o(。・‧̫・。)o💞💭



夜は楽しみにしていたTOBE HIGHSCOOL

Number_iが出ていないことがわかってから

視聴者数激減しないか?

そればかり気になってた私🥹

少し減ったけどそこまででもなかったから

良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


そしてなんと言ってもコレ‼️

新しい音楽番組 

WITH MUSIC出演決定👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



第1弾発表時 名前なかったのに?

第2弾発表という訳でもなく

しれっとYOASOBIさんや福山雅治さんなど

豪華メンバーと

同じように紹介されてた(* ᐕ)?


TBSより先に民方初!をやりたかったのか?

それともまだまだ闇があって揉めてたとか?

Number_iの出演承諾のお返事が遅くなった?

も有り得ますね


兎にも角にも昨夜は

松下洸平ファンの友人と

夢の共演♥️を語り合いました·͜·ᰔᩚ


そして先日のto HEROesを

見学したタレントさん

TOBE とSmile up社の情報に精通してる

某YouTuberさんによると

こちらなんですが👇


SixTONESの森本慎太郎くん←紫耀くん繋がり

SKY-HIさん

NHKのお偉いさん

ここまでは話題になってたから知ってた


(なんなら奏くん繋がりで

KAT-TUNの上田くんもじゃないか?)


更には

な、なんと海ちゃんですと🥰🥰🥰

何でも楽屋行ってライブは少し

見ただけらしいが ⋯

何だか胸がキュン💘となりました


あとはSnowManから

お花が届いていた🌼.*🌼

これもなんかじんわり来るなぁ〰️

・(。>д<。)・゚・


現場からは以上です┏○ペコッ