今日は私にとってお祝いすべき

佳き日だというのに

あれこれ トラブル発生・゚・(。>д<。)・゚・

なんでー😭


その1

一昨日からトイレの換気扇から

異音がする


お恥ずかしい話ですが

14年間トイレに関しては

換気扇掃除をしておりませんでした💦

なぜなら どうやっても

カバーが取り外せない💦💦💦


ホントにこういう事が苦手で

電気を変えるのにカバーを落として

割れてしまったこともあります


一人暮らしのデメリット_ト ̄|○


見て見ぬふりを続けてまいりましたが

とうとう換気扇が

我慢できなくなったみたいです

( ߹꒳߹ )ゴメンヨ( ߹꒳߹ )


で どこにどうすれば良いのか

困った時のGoogle頼み

真っ先に出てきました!

修理交換してくれる業者さん

ありがたやー🙏✨


早速電話して本日来てくださいました

IMPの奏くんみたいな男子がきたから

ビックリした𐤔𐤔𐤔


修理で済めば良いなあと思ってましたが

なんせ14年経ってるので

交換した方が良いとの事

だよね そうだよね


おいくらかしら??


なんと

27,500円だと🤯🤯🤯

うわぁぁん😭😭

思わぬ出費💸💸💸

心が痛い



その2

昨夜自転車がパンクしました

マジかᥩ⚙︎·̫⚙︎ᥩ…マジカ…

私は駅まで自転車です

とぼとぼ自転車を引き

歩いて帰ってきました


自転車購入は1年半前

その際 パンクは無料で出張修理してくれる

保険に入ってたので

本日電話して修理の依頼


なんと祝土日は出張修理は出来ない

はぁーん??

私は平日仕事なんよ💢💢


とそんなお口悪くは言いませんが

その旨お伝えしたところ

いなくても大丈夫

鍵はポスト🗝にということで

明日修理に来てくださることになりました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


出張代1000円と

パンク以外に修理が必要なら➕アルファが

発生するって😱😱😱

嫌な予感しかないんですけど💦



その3

車に傷がうわぁぁん😭😭

汚れかと思ったけどどうやら傷のよう💦

それほど目立たないけど

せっかく大切に乗ってきたのに

なんかこの車🚗³₃運がないと言うか

なんというか?


ナビのバックモニターはしょっちゅう

入らなくなるんだけど

新車で買って1年目からだよ

もう2回変えてもらっても(保証期間内で無料)

ダメでもうお金返して!ってレベル

言えんけど😅


そしてあのリコール必要な🚗³₃だと言う⋯ね


(〃´o`)フゥ…


なんか気になって調べてみたら

物が壊れたりする時ってスプチュアル的には

そんなに悪いことでもないみたいで





(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

1 2 3は最高👍👍👍じゃないですか⁉️

単純なので凹んでたのが

元気になり

コンビニ行ってこちらを光沢紙で

印刷してきました♥️



先日のスポーツ新聞の記事

Number_i❤️

下は今年 元旦のスポーツ紙


元気にしてくれる推しの力は偉大♥️♥️♥️