毎週土曜日は必ずやる!と決めている事が

あります


⭐️お風呂をなるべく早い時間にゆっくり入る

↓↓↓

⭐️シートマスクを付けて美顔器でお手入れ

1.クリーン

2.モイスチャー

3.アイモイスチャー

4.EMS UP

5.RF LED

の5つのメニューを最大Lv5で行います


特に4の表情筋を鍛える?メニューが

病みつきにჱ̒˶ー̀֊ー́ )

↓↓↓

⭐️次に踵ケア

こちらのガラスのやすり洗いやすくて使いやすい

これを履いて寝ると翌朝ツルツルにヽ(*'▽'*)ノ

クリームは付けても付けなくても大丈夫


何年か前までは気にならなかったのに

加齢のせい?ストッキングが踵の部分だけ

傷みが早くなって…


前は気にならなかったのに…が

どんどん増えていくー・゚・(。>д<。)・゚・

↓↓↓

⭐️次!これは土曜日だけでなく時間があれば

平日も行ってますが


ストレッチローラーで

腰 肩 首の後ろなど グリグリすると

メチャ気持ちよき( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


コリもほぐれて血流も良くなる気がします


娘の旦那様も家に来た時 大層お気に召したよう

だったのでプレゼントしました🎁


この後はピラティスっぽいこと少しして

身体が軽くなって終了‼️


ここまで結構時間も掛かるし

あーめんどい😩💨と思いながらやってるので

終わったらご褒美にアイス‪🍦‬食べます‪𐤔𐤔‬

アイスのために頑張ってると言ってもいいかも

(o´罒`o)ヘヘッ♡