コロナ関連の事なので

賛否両論のある内容だと思います驚き


接客業のパートをしています

店長からコロナの濃厚接触者になりました

自分が休むと変わりが見つからないので

一緒に働くのが嫌なら休んで下さいと言われましたガーン


休ませていただきます~即答しました

これって会社都合で休業手当もらえないのかな?


でも何故私が休まないといけない…😡

ブラックすぎるしビックリしました!!


市のHPを見ると

2日目と3日目に抗体検査をして陰性なら出勤しても良いと言うのが最短でした!!


今は厳しくないから会社独自で決めていいみたいな事を本部の人にも言われましたが…

接客業です…年配の人も沢山来られるます


なんだかずーっとモヤモヤしています😅


店長から

濃厚接触者と働くのが嫌なら休んでと言われて休んだ人の方が少なかった事にもビックリしています😱


今コロナはそんなに皆さん気にしていないのでしょうか❓

私が神経質なのかな❓😔