追加合格候補だった大学

繰り上がりました🌸🌸🌸


他の大学の追加合格の発表が

昨日だったので

その結果を見てから

追加合格をした大学のお金を

銀行に振込みに行くことに


残念ながら昨日発表のあった大学からは

合格の文字を見る事が出来ませんでしたショボーン


この日の午前中が締め切りだったので

急いで銀行に自転車

やっと進学先が決まってホッと

していますニコニコ


2月からが辛く長く時間でした


次男も少しづつ元気を取り戻し

派遣で色々な所にバイトに行ってますニコニコ


今回体調を崩してしまって

親のサポートでは

どうにもならない時に

何人もの友達に助けてもらいましたおねがい


その中でも気持ちが

1番分かってくれたのが

去年の浪人仲間だったそうですおねがい


感謝です~みんなありがとう音符