お祝いメッセージ
ありがとうございました音符

次男の受験やっと終わりましたニコニコ

第一志望の大学からは残念ながら
合格はもらえませんでしたショボーン

2月に入ってから次男は
体重が6キロも落ちてしまい
戦える状態ではなかったと思います

49キロにガーン

去年の全落ち 2浪 メンタルの弱い次男にはかなりきつかったんだと思います

何度も受験いかなくてもいいよ
と言ったのですが
1度も受けないという
選択はしませんでした

併願校にいきたくない
態度を取り続けていたので
心配していたのですが
やはり後期をうけさせてほしいと
言ってきましたゲロー
これ以上メンタルがやられたらと
心配して反対したのですが
言う事を聞いてくれませんショボーン

後期ダメでも
今受かっている
大学に行く事を
条件に受験させる事にしました

合格をもらっている大学は
2浪してそこなの!という
大学ですが
浪人した経験は
無駄な時間ではなかったと
何年後かに次男が思ってくれればと
思ってます

私からすればあの状態で
合格をもらえた事が
ありがたいと思いますニコニコ

最後の受験が終わった日

終わりました
3年間ありがとうございました
と家族のLINEに次男からLINEが来ました

次男の中でやっと受験を
終わらせる事が
できたんだと思いますニコニコ

まだ体調が万全ではありませんが
早く明るい次男に戻ってもらうように
サポートしていきたいと思います

浪人中支えてくださった
仲間の皆様本当に
ありがとうございましたルンルン

これからまだ合格発表が残っている
皆さまに桜が咲きますように桜