少し前の話です

8月に入ってから塾から帰って
くる時間が遅いムキー
勉強そんな時間までしてるはず
ない!!

たまにならストレス溜まる
だろうから
友達とごはんに行くのも
おしゃべりして遅くなるのも
許してましたが
あまりにも12時過ぎて帰って  
くる日が多い
週2、3日とかの時もあり
もうイライラMAXにムカムカ

喧嘩になりましたムキー

いつもなら怒った次の日は
次男からLINEで謝ってきて喧嘩終了
と言う事が多いのですが…
LINEもなければ
塾から帰ってこないプンプン

私からLINEしても既読もつかない…
電話も無視…
やっと電話が繋がったのが0時

終電で帰ってきました
友達の家に泊めてもらうつもり
だったようですガーン
友達から帰った方がいいと説得
されたみたいですアセアセ

何故皆さん(浪人生ブログ)のところ
のように真面目に勉強に取り組む事
が出来ないのか…

嫌になります…