マーク模試の結果を
持ち帰って来ましたニコニコ

サクセスクリニックの結果が
凄く悪かったので心配しましたが
模試の結果は前回の模試より
少しですが上がってましたおねがい

第1志望の大学C判定でした
あと0.1偏差値が上がればB判定
一点の重さがわかった事でしょうアセアセ

ただ今回も全体が出来ているわけ
ではなく出来ている教科と出来ていない
教科の差が激しいのですガーン

中学の時にお世話になった塾の
先生に模試の結果を見せにいって
色々アドバイスをしてもらったみたい
ですニコニコ


長男と次男2人共お世話になった
先生で二人が尊敬する
厳しい先生ですニコニコ

次男は高校の時に自習室として
その塾の空いている部屋を使わせて
もらっていました

浪人が決まった時に模試の結果
は毎回持ってきなさいと言われてた
みたいですガーン

的確なアドバイスが聞けたと
思います

4年前の教え子にもアドバイスを
してくれる先生に感謝ですおねがい