大切なあなたへ

hiroです✨

今日も穏やかな一日に感謝します✨


昨日の記事に沢山のいいね!をいただきました😍✨
いいねしてくださった皆様!!
本当にありがとうございます‼️

応援歌に聴こえて♪がんばろう♪って思いました✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨






今朝は娘にネイルしてもらいました😍💕

ピアノを弾くので…とても短い爪のわたし…
伸びたら切らなきゃいけないから…と思い
ジェルネイルは避けていたのですが…

普通にマニキュア塗ると直ぐに落ちて汚くなるのでこまめにしなきゃいけない。。
だからマニキュアも面倒くさいってなりお手入れせずにいました😱

でも!やっぱり可愛くなりたくて😄😅
こまめにジェルネイルしたとして!
爪にとって良いか悪いかは置いといても!
可愛くなって日々楽しく気分良く過ごしたい❣️と思いお願いしたんです!

結果!!
可愛い〜かわいい〜❤️
かわいい〜😍❤️

となりました🥰✨✨

母は大満足〜❣️

若い子達がえんやこら?娘に会いに来てくれてネイルしてキャーキャー喜んでるのがよく分かりました✨✨

だって!私も!
「可愛い〜!可愛い〜」と連呼しておりました😍

女性はいくつになっても可愛いのが好き!綺麗でいたい!ですよね❣️

あ〜!幸せ〜😍😍😍

ちょっとなことが大きな喜びに変わった瞬間パラレル移動してますよね✨✨

可愛い爪を眺めながらウキウキ気分で楽しみまーす😄💕


今日も大切なあなたにとって
素敵な一日となりますように🥰✨

hiroでした✨