先週、一番先に貰われていったテトが諸事情により戻ってまいりました

子供の猫アレルギー、旦那さんの病気と今飼える状態じゃなくなり
戻ってきたのですが、中学2年に上がるお兄ちゃんは泣いてて見てるこっちも悲しくなってくるくらい塞ぎこんでしまいました



手紙
付きでした
付きでしたあんなに小さくネズミみたいだったテト
大きく男前になりました。(シロと名付けられました)
と言うことで、3日前に去勢も終わり落ち着いてます

甘えん坊で抱っこが好きなシロ
飼ってくれてた人が大事にしてくれてたみたいで
煮干しは擂り潰してキャットフードにかけてたらしい
トイレ後はお尻をシャンプーをつけてフキフキしてもらってたそうです。
今日お兄ちゃんとお母さんが会いに来てくれて喜んでたので良かった

また一緒に暮らせるといいねシロ



を沢山もらったのでリンゴ酢を作る事に

』
