先週、一番先に貰われていったテトが諸事情により戻ってまいりましたガーン
 
子供の猫アレルギー、旦那さんの病気と今飼える状態じゃなくなり
戻ってきたのですが、中学2年に上がるお兄ちゃんは泣いてて見てるこっちも悲しくなってくるくらい塞ぎこんでしまいましたダウンダウン
手紙ラブレター付きでした
 
あんなに小さくネズミみたいだったテト
ミルクのブログ-2012032523440000.jpg
 
 
 
 
大きく男前になりました。(シロと名付けられました)
 
ミルクのブログ-2012032213190000.jpg
 
と言うことで、3日前に去勢も終わり落ち着いてますニコニコ
 
甘えん坊で抱っこが好きなシロ
 
飼ってくれてた人が大事にしてくれてたみたいで
 
煮干しは擂り潰してキャットフードにかけてたらしい
トイレ後はお尻をシャンプーをつけてフキフキしてもらってたそうです。
 
今日お兄ちゃんとお母さんが会いに来てくれて喜んでたので良かった音符
 
また一緒に暮らせるといいねシロにゃー
パートさんにリンゴリンゴを沢山もらったのでリンゴ酢を作る事に
 
 
リンゴ
砂糖を瓶に入れ冷蔵庫で保
 
 
ミルクのブログ-2012022122210000.jpg
今回黒酢と氷砂糖
 
酢と氷砂糖の2種類作り
 
写真のは黒酢バージョンです音符
 
 
体にいいと言われてるので料理に使ったり、薄めて飲んだりしてます。
携帯やデジカメに貯めておいた猫達の成長記録(偏ってるけどねガーン
 
 
そこで、写真にしようとカメラ屋に走る人
 
 
パソコンで印刷したい画像を選択音符
 
 
画面で『かわいいニコニコ
 
とパートさんとワイワイしながら選び
 
 
 
300枚で30%オフということで、頑張って選び
 
普通に計算して1万超えてましたが、
割引で7千くらいまで安く?でも高いかなあせるあせる
 
 
ミルクのブログ-2012022622470000.jpg
 
 
アルバムにして大事にとってます。
 
里親に貰われていった子達もいるので宝物になってます音符