少し前からクロミに目覚めた娘目


結構昔やけど旦那と2人でお願いマイメロディハマって見ててどちらかというとマイメロ派やったけど、ここ最近クロミの露出&人気凄くない!?

保育園でもプールでもよく見かけるし

お友達がピューロランドに行ったとかで

ついに娘もクロミに会いたい!と言い出したwww


よ、よし!じゃ連れてってやんよ!って言いつつ私も小さい頃からずっとサンリオ育ちで(母はキティとマイメロが好きだった)密かに行ってみたいと思ってた場所笑ううさぎ飛び出すハート


ディズニーは大人になってからハマったけどサンリオキャラには昔からの記憶と愛があるので、コレを機に再熱メラメラするのが自分でも怖いwww


そうと決まれば準備!と思ってた矢先、

久々ご飯に行った可愛いモノ好きしまむらキラーの友達がモデルの青木美沙子さんとサンリオのコラボが可愛いと教えてくれて…

リップマイメロとクロミ2つずつ買っちゃってたからあげる♡ってびっくり


他にも北海道展のオススメとか色々くれた笑ううさぎ飛び出すハート

タオルとヘアゴムもコラボ商品みたいで
普通に可愛いやん🥺🥺🥺💓💓
(ちなみにクロミリップはソッコー娘にとられたw)

そんでしまむらアプリとれば品番で最寄り店舗の在庫確認ができると聞き👂👂…


翌日朝イチ行って物色して来たグラサン音譜

コラボじゃないバッグとか娘の服とか水泳キャップも見つけてしまい気づけばあっとゆー間にカートが満タンにwww
こうして人はカンタンに散財していくのですね。

お目当てのコチラもラスイチでGET💓✨

可愛いけど旅行に履いてくならスニーカーのが楽かな〜と悩んでたら…


スニーカーもあるで〜と悪魔の囁きが笑

紐なしでほどける心配ないしめちゃ履きやすいで!とのことなのでコチラはハシゴして無事ラスイチをGETできました💓💓

来春にむけて作成予定の娘の部屋に置くベッドの掛けふとんカバーもコレが気に入ったようで


ハシゴした店舗にたまたま残ってたコチラも欲しそうだったのでついでに買いました✨✨


1日でにまんごせんえんも使ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つい最近ディズニーオンラインで1万円分買ったとこやのにwww

まぁでも後悔はしていないうさぎ
サンリオショップならもっとするし!(と言い聞かせてる笑)