娘6歳のお誕生日旅行は行ってみたかった鈴鹿サーキット&レゴランドへ音譜


朝8時半頃家を出て丁度10時に鈴鹿サーキット到着〜車

ほぼ記憶ないけど小学校の時遠足で来た以来!
平日やしガラカラでした爆笑
入園するとすぐ記念撮影へ案内されて📸
キャストさんの対応も良き♥
Birthdayシールもいただきました✨

鈴鹿は遊園地の乗り物の他に大人も楽しめるバイク体験、子ども向けの自動車タイムレースに運転免許試験もあって楽しい爆笑


途中パンケーキ🥞休憩はさみつつ💓

コマなし自転車をマスターしないと乗れないのがあって娘はコチラを2回楽しみました笑ううさぎ


郵便屋さん💌
からのピザ屋さん🍕
これを機に自転車ヤル気出して欲しい汗うさぎ


なんだかんだ乗り物たくさん乗ってあっちゅーまに閉園時間に‼️(5時半は早い!)



夜ご飯はホテル近所の居酒屋へ🍻

久々の居酒屋〜💓

どれも美味し過ぎた🥳💕

今回泊まったのは  
「クラウン名古屋ホテル」

ビジネスホテルみたいでラグジュアリー感はないけど安いのに朝食がthe名古屋めしだったのと温泉♨があったから🌟


朝食どれも美味しかったー😋💕


 2日目はレゴランドへ音譜

細かいところまで創り込まれた世界観が想像以上に凄くて✨✨

いるだけでテンション上がるし楽しい😆

ここでもBirthdayシールいただき🌸

たまたまフリーなロボット??に遭遇してハートのあげあいっこ笑🤭
天気もよかったので青空の下レゴで色々作りました👾
エルサのお城とクジラ🐳♥
そして外人ファミリー多い!
けど、乗り物はどれも10分以内には乗れるし快適爆笑ディズニー&ユニバやと常に待たされるからwww
ドラゴンのジェットコースターは特に気に入って何度も乗りまくり笑ううさぎ
ランチはコースター近くのお店でお祝いしてもらいました💕✨

昼間に一緒に遊んでた男の子(ブロンドヘアのイケメソ)が夕方のメリーゴーランドでたまたま斜め前に乗ってて照れる娘ち🤭💓


見てるだけで大人もビビるアトラクションもあって😱こんなヤツ↓

いざ乗ってみると野外版ソアリンみたいでめちゃ気持ちいー爆笑アップアップ

タイミング良くさくらナイト🌸🌃やってて夜9時まで遊び尽くしました〜🌟


これ寒さも忘れて無心で楽しんでた!
夜のレゴランド昼間とはまた違う魅力あって最高でしたー!
まだ全部まわりきれてないしいつかまた行きたい!!