あけましてからはや一ヶ月も半ば‥‥
そう今日はなにわ男子「POP MALL」ライブDVDフラゲ日音譜
ポスト投函完了なってたので一刻も早く帰りたい🙄

2024年はユニバからSTARTしましたー✨
一駅手前の🅿とめて歩くこと20分ほど…
やっと見えたー!

お正月のテーマパーク(しかも早朝から)とか初めてやからテンションあがるー笑ううさぎアップ
結構人いるしお店も思った以上にフツーにやってる!

期間限定にツラれてハミクマGET♥
娘にコワイから鞄につけないでと言われずっとポケットの中にいました汗うさぎ

屋内のアスレチックはけっこーすいてて良い感じ音譜

外に出たらうっすら明るくなってました🌅早めにお目当てのコチラへ✨✨
シングルライダーやと15分くらいで乗れた👍✨当時の色んな思い出が蘇ってきてなんか泣けた泣

記念に旦那にパンツ🩲♡ステッカーも頂きました💕

辰年まん🐉♡
カレー味?でけっこー辛かったw

最後はみんな大好きマリオエリアへ音譜
買わされたテレサの被り物↓
をじっと睨みつけるキノピオ🍄笑
めちゃ気に入って帰りはずっとはしゃいでたw

5時半〜インして12時半くらいに出ました!7時間もいたのに結構あっちゅーまうさぎ

そのまま旦那の実家へ〜🚗
毎年色々ご馳走用意してくれて感謝感激💕敢えてお腹空かせて行きましたw

そのままお泊りして1/2は私のおばさんと従姉妹家族にご挨拶✨✨
コチラでも色々頂きました🌟

さて3日目は従姉妹の子供と一緒に近所の神社に御参り🎍
仲良く絵馬書いてます笑ううさぎ
願い事が乙女www笑

そんなこんなであっちゅーまにお正月休みは過ぎていきました🌟