最近「消えた初恋」見返して2人のカワユさに悶えてる💓💓💓

思えばこの頃から初心LOVE気になり始めてたんよなー🙄

まさかそれからどっぷりなにわ沼にハマるとはwww


年越し生配信も見るぞー!

カルタは娘のスキなみっちの「み」で絵を描いてもらいました🤭💕

ちゅーのクチむずいーゆーから3でエエやんゆーたらコレになった笑

倍率凄そやけど本人の目にとまってくれてたら良いな😌💓


てなかんじで来年もなにわ男子を応援しつつ元気もらいつつ🌟


娘もますます成長して春から年長さん!最近テキトーな誤魔化しはきかなくなってる🙄

本人の希望で週2で水泳🏊習う予定なので送迎がんばるぞー🚗!


今年はジャニーズでないので紅白も見ないしジャニーズカウントダウンもないので暫し仮眠(-_-)zzz


来年もなにわ男子に会えたらいいなぁ😌(気が早いw)