12/9は保育園のアートフェスティバルでした🌟



去年は年少・年中合同での「さるかに合戦🙈🦀」でしたが、今年は年中全員で「北風と太陽🍃☀」です!

幼稚園と比べると発表会やイベントごとが格段に少ないので保育園での娘の成長を見れる貴重な日です目✨✨

ほぼ毎日家🏠でネタバレしてくるので笑内容は想像してたけどもww

やぱ実際皆で一生懸命発表してる姿を見ると泣けてくる泣くうさぎ

劇の他に歌とリズム打ちもあって

周りのおともだちとも笑い合ったり楽しそうにしてて凄くほっこりしましたラブラブ

本当によく頑張りました✨✨


終わってからりんくうアウトレットでお買い物音譜

マリオとコラボしててユニバ思い出す笑



頑張った娘にパパからレゴのご褒美🤭
私にはXmasプレゼントでナイキのスニーカー2足買ってもらったぜ👟♥

普段家族であまり買い物来ないので楽しかったー🌟