そう来週の今頃は🙈💕

Xmasの時にまた誕生日に来れたらいいねー!とか言ってまだまだ先やーと思ってたらもうすぐそこまで!

そして今月娘の身長がやっと101.9に!

念願のソアリン乗れる?!


今回は旦那も一緒なので荷物面では心強い笑!どれか連れてっていーよーと言うとジェラちゃんにするって🤭💕


ホテル🏨は前回泊まってお気に入りになったエミオン東京ベイ✨

3ヶ月前から予約してたおかげで旅行支援の割引よりめちゃ安くいけて

2泊で¥47200!たまってたポイント使って¥41200✨✨

誕生日やしトイ・ストーリーホテルでも良かったけど娘的には温泉ついてる方がイイらしい🙄安くて助かるけどw

新幹線🚅で行くので交通費がヤバい笑い泣き


1日目はシーの予定で早めの夕食にホライズンベイレストラン予約しました🍴✨

そのあと無事にビリーヴ見れたら良いな!