12/8〜9娘と弾丸Xmasディズニーへイッテきました〜🎄🎅🌟
Xmasシーズンに来たのは初めてでまずこのドでかいツリーに感動〜泣くうさぎ
そしてめっちゃ人多い!

今回は2日とも晴れ〜☀☀

1日目ランドではキャラグリとクラブマウスビート当たってラッキー🌟
キャラグリはランダムやけど願ってた大本命のミッキーがいて2人でテンションアップアップアップ
ここのミッキーもサインできるみたいで✨お願いしました飛び出すハート

そしてハイタッチ✋❤️🧡(この距離がもどかしい...)
このあと私もしてもらいました笑ううさぎ飛び出すハート
カメラお願いしたキャストさんがタッチしてる瞬間をおさえてくれてて👍✨❤️

そして念願のXmasパレード🎄🎅🌟
みんな可愛くて悶えた🥺💕

ガジェットさんが好きなのでランチは
必然的にトゥーンタウン🍔
Xmas限定タピオカドリンクにスーベニアのリルリンリンオーナメントもゲッチュ❤️
日中は暖かくてお散歩日和☀🎶
シンデレラ城の前歩きながら突然シンデレラガール歌いだすご機嫌な娘ちw笑
途中こんな素敵なアートも見れました💕

ベイマックスは並んででも乗りたくなる楽しさ🎶
そして初のクラブマウスビート!
途中大好きなマックイーンも登場するのでテンションアップアップアップヴィランのとこは少し怖がってたけどwキャラがたくさんでてくるし見応えありました✨

娘の希望で今回はエレパレ見ずに夜もアトラクション楽しみました!

たまたま再販日やったクリスマスポップコーンバケット欲しかったけど昼も夕方も待ち時間エグくて諦めかけてたら帰り際に30分待ちになってたので奇跡的にGET🥲‼️
そのあとは閉店間際のレストランでXmasディナー🎄🎅❤️🧡間に合って良かったw
ステーキプレート🥩✨✨めちゃウマでした😋❤️🧡
眠いのに付き合ってくれてありがと🥺

お腹も満たされたところでバスでホテルへ🚎

今回ホテルは『エミオン東京』にしました🏨
前回と同じ新浦安駅にあってちょっと歩くけど全室お風呂トイレ別で温泉♨もあるので✨✨
しかも旅行支援で19000→10000くらいで泊まれて超お🉐!お部屋も広い✨✨✨
またここ利用したい笑ううさぎ

2日目はシー❤️🧡
こちらも装飾がステキ❤️🧡💜
エントリー全滅❌だったのでうさぎ泣
朝イチアラビアンコーストまで行くと結構すいててアブーとジーニーにめっちゃ構ってもらえた🎶💜❤️

実写で見るアブーはちょっと怖いみたいでめちゃ真顔w笑
ジーニー娘の視線に気づいた瞬間w
フランダー数回乗ったあと
大好きなスパイシースモークチキンレッグ食べようとしたらすでに長蛇の列で諦め❌

お昼はコチラにナイフとフォーク
リルリンリンスーベニアつられるー笑

お腹も満たされベネチアンゴンドラでのんびり😌
ゴンドリエさんがイケメソでさらに癒やされるーうさぎ飛び出すハート
娘はママがかずよ(母)に会えますようにってお願いしてくれたみたいで感涙泣くうさぎ泣くうさぎ

そして偶然にもジャンポリミッキーやっと見れた😆💕
娘がジャンポリの音楽なってる!って
教えてくれたおかげ❤️🧡
シーではドナルドに変わって娘大好きチプデなのでさらにテンションアップアップアップ

リトルグリーンまん1人で1個全部食べたいと強いリクエスト受けて注文したのに・・・
1個食べてもういらないだとー?!

トイマニ乗ったあと、クリスマスショーもなんとか隙間から見れました🎅🎄
あっとゆーまにタイムリミット🕓
お魚のコースター乗りたいー!!とまだまだ遊ぶ気満々な娘を横目に
このXmasムードを写真に焼き付けて・・
後ろ髪引かれまくりでしたが
夜9時には自宅最寄り駅に到着しました🚄🌃✨

次はお誕生日ディズニーかな?なんてw
すでにまた行きたいゆーてる娘ち(母も)です🙄❤️