娘と2人弾丸ディズニー!!

初めての新幹線🚅で一緒になにわ男子見て😌なんかもう対等に話せてる笑!
 
☔やったけど着いて早々ハロウィン🎃のパレード見れました❤️💜🧡
曇天なのがさらにハロウィン感でてて笑

雨のお陰で外の乗り物はガラガラ初ダンボと大好きなガジェットさん8回乗りました🙄もうずぶ濡れww

ここで腹ごしらえ🍴キラキラ
欲しかったスーベニアもゲッチュ💕

今回の目標はミッキーに会うこと✨✨
前回は時間なくて断念したから並ぶ覚悟で挑もうとしてたら今月から(2年半ぶり?)ハイタッチ&サイン解禁になってて待ち時間がヤバい汗うさぎびっくりマーク
70分くらい並んであと少しのところで娘が💩行きたくなりガーン近くにキャストさんも見当たらないので前にいた子連れのご家族に娘を見ててもらって呼びに行き、トイレのあと途中からまた入れていただけました泣くうさぎホント前にいたのが親切なご家族で良かった〜2人きりだとこゆ時大変汗うさぎ
スッキリしたところであと少し飛び出すハート
ミッキーのために長い間グズることなく頑張って待てました👍✨
(現地でサイン帳買った↑)

いよいよご対面❤️💜🧡
目線を合わせてくれるミッキー🥺
台無しでもサラサラ書けるの凄い✨
じっと見守る娘🙄
直接手渡し❤️
ハイタッチも忘れない娘✨
イエーイ🧡❤️
ちなみにこのあとわたしも便乗してハイタッチ笑ううさぎキューン
初めてのミート・ミッキーで緊張したのか終始真顔な娘でしたがミッキーの包み込むような優しいあの空気うさぎ飛び出すハート
並んだ疲れも吹っ飛ぶ幸福感でした目ラブラブ
こうして無事記念すべき1枚目にサインしてもらいましたー✨✨

途中から奇跡的に雨やんで大好きなエレクトリカルパレードも見れた泣くうさぎ
気温が12月並で寒すぎた雪の結晶のでダウンジャケット現地調達!

始まる直前でも前の方スペースあいててめっちゃ近くで見れたの嬉しい笑ううさぎ✨✨

パレードみたら帰るつもりがまたガジェット乗りたいっていう娘にしぶしぶついて行き😵(体力限界)乗ってる時に花火🎆あがって
一気にロマンチックムードうさぎ🧡❤️💜
素敵すぎた🌟🌟
帰りはバスで何とか座れて小腹がすいたからホテルのコンビニで買って部屋でたべました!
ちなみに今回のホテルは格安のオリエンタルホテル東京ベイ🏨✨
新浦安から駅直結で近くてわかりやすい👍(荷物預かりがセルフやったのが慣れないので手こずったけどもw)

この時いつもは(旅行だと)旦那もいるのに2人きりなのが改めて新鮮で不思議な感覚というか、エモかった笑

8時起床 朝から☔💦
シーは昨日より大雨☔でやむこともなく...
今日は夕方に帰るから💰だして朝イチトイマニ!(前は膀胱炎で楽しめなかった娘に熱望された)

乗りたかったゴンドラで願いごと🌟

お昼食べて🍴❤️

奇跡的に当たったBBBへ🥁音譜
座席が4列目となかなかの良席!!(前2列がいないから実質2列目)
初めて見たけどこーゆー感じかー🤭
ミッキージェントルやしミニたんきゃわいい飛び出すハート幸せになれるショーでした😍

その後はリナベルお迎えしに💕
このコにきめた❤️

そのあと靴の中までぐちょぐちょになりながら娘が大好きなフランダーのコースター2回乗ってスパイシースモークチキンレッグ食べてひと休み🌳
グリーンマン全部味違っておいしー!!

帰りは⛴で入口までラクラク帰り

バスターミナルまで2人でダッシュしながら大笑いww(雨ハイ)
最高の思い出になりました🌟

地元の駅に帰ってきたのは8時すぎ🌃

格安旅やったけど娘と一緒なら何でも楽しめてまーいっか!てなるの不思議😌💜❤️
またクリスマスに行きたいなー🙄