あけました〜‼️


今年も元旦🎍から旦那の実家で色々とご馳走になり🥢



3日には初詣も済ませて⛩️

休み最終日は旦那とちょお久々デートでまったりできました😌




いやーコロナになってから1年が早い早い…

よーやく落ち着いてきたかと思いきやまだまだご健在のようで…

今年こそはディズニー行きたいんだけどおおお(心の叫び)


ところで去年の大晦日の夜は…




救急病院🏥にいました。

18:30頃♨️あがりに旦那が急に倒れて意識不明にガーン


いきなりバターーーン‼️‼️てすんごい音がして何事かと!呼び掛けたらすぐに意識は戻ったけど倒れた拍子に左瞼を切って床に血が😱(もう軽くパニックw)

娘はまだ風呂場にいるし病院にも電話しないとでもう大変💦大晦日の夜にやってる病院なんてあんのかー⁉️


結果家の近くにある救急病院で診てもらえることになり、CTと心電図特に異常なく、不整脈もないことから、倒れた原因はお酒を飲んで入った為、脱水症状を起こしたのだろうとのことでした。

日頃からお酒飲んで入ってたし、今回そこまで飲んでないし、長湯でもない。と言うと、そのときの体調、疲れやストレスなど色々な状況が重なって起こることもあるんだとか。

確かに年末はずっと仕事で忙しかったし、解放されてどっと疲れがでたのかも…😓


瞼は4針縫いました💦その間娘と待つこと2時間半🕙夜ご飯も食べずに来たのでかなり侘しい大晦日😂😂😂

家に帰りついたのは22時半でそこから軽くすき焼きしてあれよあれよとカウントダウンでした


(娘はその10分前に力尽きて爆睡💣💤)


今年は健康第一を願いつつ…明日、お祓いいきます🙄(旦那は本厄)