朝🌄から六甲山牧場へ🐮✨✨


丁度紅葉🍁シーズンでめちゃキレイやった😌

初めての乗馬🐎
興味はあるもののリアルな動物達にビビりまくる娘w乗馬も泣いて嫌がったけど乗ってみたら恐くない😀❤️って✨✨

動物に触るのは本当にそろりそろり…ちょん☆て感じでなでなでとかできず😅(昔はできてたのになぁ)


こっそりパシャリ🤳←気付いたら泣き叫ぶw

シープ🐏ドッグ🐕ショーは興味深々な様子👀

始まるまで近くのアスレチックで久々一緒に遊具遊び🎶公園のとはまた違って新鮮✨ぐいぐい進んでいってた🏃‍♀️



けど…登れるのに降りれず渋滞がおきて子供達に応援してもらったり、丸太の橋が渡れず見知らぬパパに抱っこしてもらうことも😅

子牛のミルクやり🍼
午前のは開始時間に行くとすでに完売してたので午後は一時間前から待機して整理券ゲッチュ✨✨娘もグズらず頑張った😌❤️


ようやく…✨

子牛に哺乳瓶を奪われることなくちゃんと両手でしっかり持ってやれました✨❤️
母性本能が芽生えて🌱るのか唯一子牛のミルクやりは恐がらずに1人でできました✨✨❤️


遅めのlunchはチーズ工場でチーズホンデュ🧀❤️
すっかりXmasムード🎄な店内でした❤️

初めての体験色々出来て良かったね😌

そんな反応を見るのも面白くて🤭気づけば夕方に…🌇また来たいな〜✨