9/22従姉妹ファミリーに娘とお邪魔させてもらってイッテきた音譜

 

なんとなくNARUTOのイメージやったんやけど

そこまで回れる時間と体力もなくクレヨンしんちゃん一択でしたw

 

 
 

自分が小さいころにアニメ見てたくらいで大人になってからは全然見なくなったし映画も見たことない。

それでも知ってるキャラがそこらかしこにいるのはテンションあがるねおねがいアップアップ

 

メインは子供たちが行きたがってるというアスレチックアップアップ(有料ゾーン)

娘は無料だけど付き添いのチケットがいるので

従姉妹の旦那サマが事前にとってくれてましたおねがい(OEPN後10分くらいで完売してた)

 

とにかくだだっ広くて大人でも移動が大変DASH!

真夏だと確実にヤバいと思う(真顔)

まだ風があったし日陰だと涼しかったです。(それでも汗ダクでしたが)

 

無料のとこでもけっこう遊具がたくさんあって

小さいうちはここでも十分に楽しめます!!

 

最初はおやつを食べてばっかでちっとも動こうとしませんでしたが

子供たちに誘ってもらって無理やり連れて行ったらとても楽しそうに遊んでました音譜

高い滑り台も普段なら泣いて嫌がるのに一緒に滑れたしまたがるのも怖がっていたシーソーにも初めて乗れましたおねがい

 

大人が誘うと怖がってできないことも子供同士なら頑張ってやろうとすることあるよねはてなマーク

一人っ子やからそうやって引っ張ってってくれるのはホントにありがたいです目ラブラブ

子供たちだけの世界というか。。。こーゆー時は親よりも身近なんだろうなぁキラキラ

 

お昼ごはんは現地で食べたけど

ところどころハエがとんでくるしメニューの写真と現物がかけ離れすぎてたり

高いわりに味も微妙でした・・・ダウンダウンダウン

動き回りすぎてお腹がすいてたのか娘はたいらげてたww

 

腹ごしらえのあとは水遊びへ音譜

 
 

できると思ってなかったのでオムいちで服のままwwまだまだ暑いのでびしょ濡れになっても全然へっちゃらでした!

そのあとはいよいよメインのアスレチックへ!!

 

ヘルメット着用でなかなか本格的目

 

まだだいぶ大きくてすぐこうなるww笑

周りは4~5歳くらいのコが多くて娘が一番小さい・・・

ひょいひょいとこなす従姉妹のコ(6歳)

こ・・・これは娘には難易度高すぎやしないか・・・叫び!?

(上の方は身長制限もアリの更に上級者エリアです)

 

ただでなくても怖がりでびびりやしきっと

降りるー!しないー!といって何もできないだろうと勝手に決めつけていた。

実際にお菓子に夢中でやる気なさそう・・・

せっかくお金払ってもらったのに勿体なかったな・・・

 

と思ってたら・・・・

 

お菓子を全部食べ終えたらやる気がでたみたいでw

 
 
 

付きっきりでサポートは必要でしたが

恐る恐るひとつひとつゆっくりとこなしていき

なんとか最後までやり遂げることができました!!

わりと序盤で足を踏み外して一度落ちたんだけど

オチチャッタ~イタイ~あせるあせると言いつつも

オリタイとかシナイとは言わずに続けたことが本当に驚きで・・・

またひとつ成長を感じました。

 

やってる時の表情はこれまで見たことないくらい真剣な顔だったので

きっと怖かったんだろうな・・・でも頑張ろうとしたんだなと・・・

 

こうしてひとつずつできることが増えていくのね・・・目あせるあせるあせる

終わってからの一枚。

ドヤ顔とゆーよりまだ表情がひきつってるw
 
夜ごはんは帰り道のイタリアンへ・・・ナイフとフォーク
お店に入る前にちょうどイイ写真カメラが撮れたキラキラ
 
食べる時が一番幸せそうな娘目ラブラブ
昼がイマイチだった分ここはかなりアタリでしたナイフとフォークラブラブ
 
色々なしんちゃんと撮ったけどこれが結構スキ目ラブラブ
まだしんちゃんを知らない娘に
「ハイおてて繋いで~!」と親のエゴに突き合わされ仕方なく繋いでる図ww
 
家に帰りついたのは22時半頃・・・星空
サッとお風呂入れて娘は速攻寝ました・・・ぐぅぐぅ
 
おつかれさま・・・星