2/14休み合わせて旦那とホテルプラザ神戸へ音譜
予約してたのはランチバイキングのあとセミダブルベッドの部屋でゆっくりくつろげる
デイユースプランおねがい
 
そうです!旦那と仲良しハートするためのプランです拍手拍手拍手(キャー)
 
いやもーそれはそれは娘妊娠発覚してから一度もしてないのでビックリマーク
かれこれ2年半経つらしく手帳見てびっくり!!
(勝手に1年半くらいかとおもってた)
 
もともと長期にわたる妊活で、仲良し=子作りのため という概念が
すっかり染み付いてしまってるのか
私は愛あればこそだと思ってるけど旦那は元々蛋白?で・・・
(いや、私に魅力がないだけなのか?)
2人目作る気はないとなれば自然と仲良しすることもなくなり・・・叫びあせる
 
私的にはそれじゃ寂しすぎるので満を持して今回のデートプランを提案目
ホントはこーゆーの旦那からしてほしけど言っててもらちがあかないのでw
 
そしていよ②やってきた当日!
 
車で向かったんだけど最初間違えて神戸プラザホテルにいってしまいww
外観的にどうみてもちがうぞ・・?と思いつつロビーできくと
「ウチではランチバイキングはやってませんが」ってww
DEATHよねーードンッてか名前ややこしいわもやもや
余裕もって出てたから時間的には間に合ったけど・・・
 
出足をくじかれたところにさらに落とし穴・・・
予約してた部屋がまさかの喫煙ルームになっててガーン
(予約時には気づかなかった)
あわてて禁煙に変更してもらうようお願いしましたあせる
空いててよかった~キラキラ
 
そんなこんなで11:30 最上階でランチバイキングナイフとフォーク

ステーキ食べ放題にテンションアガる2人wアップアップ
ほかにも海鮮丼やオーダー制パスタなどいろいろ音譜
 
デザートも美味しくて気づけばコーヒー3杯も飲んでたwコーヒー
バレンタインだからかカップル多め?な気がしたけど
普段仕事してるとこの平日の落ち着いた空間は貴重目
 
お腹も満たされたところでいよ②お部屋へ・・・
 
旦那がとりあえずシャワーしようって言うのでかるくシャワー
(ラブホじゃないからお風呂はユニット)
備え付けの部屋着に着替えてベッドへ・・・
 
最初はお互い恥ずかしさもありどうなることかと思いましたが・・・
かれこれ1時間半近くかかって
何とか無事に2年半ぶりの逢瀬を終えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
それはもはや気持ちいいとかではなく達成感・・・!!
久々すぎて気持ちいいどころか痛みを感じた・・・笑い泣き汗
(旦那は気持ちいいって言ってたのでまぁよしとしよう)
 
驚いたのはコン●ームを用意してきてたこと!
2人目作る気ないなら当然のことかもしれないけど
私はどうせできるわけないとか外でだせばイイかって簡単に考えてたから・・・
思えばゴムをつけること自体すんごい久々だったのでさらに異物感ハンパなかった(コラ)
 
でもたとえ満足いくものでなくてもこういう2人の時間は
何年たってもあってほしいというのが私の願いですキラキラキラキラ
(母親父親である前に夫婦だからレスは立派な離婚理由になると思ってます!)
 
せっかく買ったわけやしまたこういう時間作ろうねと言っておきましたが
果たしてどうなることやら・・・