離乳食を初めて早2週間経ちました🍚

今のところじゃがいも にんじん さつまいも 玉ねぎクリアしました✨
だいぶのんびりですが野菜をひととーり試したら魚や豆腐をあげてみようと思います😋💕

食べることは好きみたいで、初めての食材は微妙な顔するときもあるけど出すことはせずちゃんと食べてくれます🍚✨

最近マグでベビ茶もあげてみました🍵
まだ自分でマグをうまく使えないので手伝ってますが嫌がる様子はなさそう❤️

少し前にやっと寝返りできるようになって、
自分で戻ることができず寝返って泣いて戻しての繰り返しやったんやけど、昨日の夜あたりからついに寝返りがえりを成功させてドヤ顔の娘w
覚えたてで嬉しいのか今日は朝からずっところころ転がってて、今まで敷いてたごろ寝布団やとすぐに床にはみでてしまい…はみでては戻しての繰り返しでヘトヘト😂💦

急遽買っておいたジョイントマットを敷きました✨マット敷いて転がれる範囲が広くなったからまだマシかなぁ…
返れるといってもそんなまだうまくないから途中思うようにできなくて(?)泣くこともあるし
なんだかんだ目が離せません💦

今日は昼間も夕方も全然寝ないし寝てもすぐ覚醒するし🤣そんな中折を見ては片付けて大変でした💦

リビングにおいてたテーブルは大きくて邪魔になったから2階に持ってって、急遽ネットでポチったコンパクトな折り畳みテーブルが明日届く予定デス🍀

少し前にようやく寝てくれました😪💤
つかの間の休息です☕