8/27 西保健センターにて
たまたま旦那もお休みで一緒に🌻

午後からやったんで、朝からトイザらスで買い物したあと、新しくできたマグロパークへ♪

初めて生で解体ショーみた😳‼️
すげぇデカいw
お昼はマグロ寿司盛り合わせ食べた😋💕
オープン記念でお得に✨

そしてだいぶ早めに着いたらすでに結構人いたw

身長体重は順調でした✨
あまりにぷくぷくなんで、おそるおそる肥満ではないですよね…?てきいたら平均的ですよ🙂
とのこと☆

足の開き具合や、音のなるものを目で追うかの確認もしてもらい、特に問題なさそうでした✨

ただ、まだ首が完璧にすわっていないとのことで、1ヶ月後に再度確認してもらいに行くことになりました💦
(起こそうとすると一応ついてくるけど、戻すときに少しカクッとなっちゃうからもう一息ね‼️と言われた)

丁度再検査の前日がBCG接種やから2日連続保健センターに行くことになりそうです…☆