『恋華の宴 寿』 のDVDみました音譜(←よっちん買い)


ゲームやってないから、あんまりよくわからナイけど・・・

よっちん可愛すぎる(≧▽≦)ドキドキ


ハマったきっかけは清春だったけど、

それからというもの、あれとあらゆる BLCD をきいて

よっちんなら 攻め 受け どっちもアリだ!!と確信し・・(オイ)


とにかく、見た目は ヨシザエル(?) でチョット イカツイおにーさんなのに。

最後のEDテーマを歌うカラオケよっちんは

なんて清楚なのぉぉぉо(ж>▽<)y ☆

あの耳のあたりに手をやりつつ、一生懸命音程をとろうとしてるとことか

きゅぅぅん恋の矢(///∇//)


声がかすれないよーにがんばってる・・・(ようにみえる)

トコとか萌えるラブラブ(でもたまにほんの少しかすれる!これもライブならではの萌え!!)


よっちんボイスの萌えといえば、かすれ声 だけどこれはこれでいーんです。

スキですよっちんラブラブ


CDで聴いてみると ダレッ!? ってくらい透きとおった声だった。


キャラでまったく声と印象がかわるから

ギャップ萌えするキョンには毎回たまらねぇぇ・・・( ´艸`)ラブラブ