和彦さんのイベントにいってるよ~(´∀`)音譜


初めてナマ和彦さんを見たのは、ネオロマ10 ベル でした!


その時は2F席と3F席だったから、双眼鏡がないとはっきり見えなかったサーチ・・・


今回は、会場はそんなに大きくなさそうだし、100名限定 だからきっと近いハズ目


しかも握手&2ショット撮影までっ(≧▽≦)ラブラブ

ちょっとちょっとサービスしすぎじゃない!?


ファンにとっては嬉しいことだけど!


時間があればプレゼントも手渡しできるかも??ってことで、

昨日仕事帰りに Tシャツ 買いましたっ

サイズは迷った結果、 【L】 にしたけど、帰ってVitaminXのDVDをみてみたら・・・


意外と胴回りが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!(コラ)


【LL】 にしとけばよかったかな?? (大は小をかねる的な発想で)


きっと大丈夫!!・・・なコトを祈って・・・(。-人-。)


手紙もかくぞ~~ひらめき電球