キャスト&日高ショーコさんのジャケットに魅かれて購入音譜


CPは、優柔不断な冴えないリーマン 寛末(杉田)   X

                   

気転の利く優秀なイケメンリーマン(女装癖アリ)松岡(たっつん)


聴き終えてから一週間くらいはずーーーっとCDの余韻が頭から消えなくってソレはもう大変あせる

仕事も手につかず。(コラ)


感動したのは、杉田さんの 「冴えないオトコ」 ぶり!!


優柔不断な性格がしゃべり方ににじみでてて。ちょっとイラッ((o(-゛-;)とするくらい・・・

こんなオトコいるいる~みたいな。そんなかんじ。


杉田さん=銀サンっていうのがちょっとうすれた。

こーゆう役も新鮮ナイフとフォーク


たっつんは、キョンのスキなクールビューティなオトナ声ラブラブ

頭のキレるイケてるオトコがぴったりはまってる(^∇^)


そんな見た目も中身も正反対な二人。


接点なんてあるはずもないのに・・・


寛末(杉田)は、女装をしている松岡と出会い、女だと思いこんで恋しちゃうから大変((((((ノ゚⊿゚)ノ


たっつんの、最初はオレ様なかんじで寛末を手玉(?)にとっちゃう勢いだったのにl、

不器用だけど、あまりににまっすぐ感情をぶつけてくる寛末(杉田)に、

(自分も恋してるんじゃあ・・・)

と認識した時の余裕なくなりようがスゴイっビックリマーク


そこからはもう寝ることもできずひたすらストーリーにのめりこんじゃって・・・・

いつもイイとこでピアノの切ないBGM音譜がながれるの~・・・ヘッドフォン


あ~可哀相なたっつん・・・(ノ◇≦。)ダウン


普通BLだと、 「実はオトコだっっ爆弾 てカミングアウトしちゃっても、

そのままイチャコラ~。。。ラブラブっていうながれになりそうなモノを・・・(勝手な先入観?)


そーはいかないのが現実。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


オトコだと知ったとたん手のひらを返したように

冷たくそっけなくなる寛末。


あ”~~!妙に話がリアルすぎて、こっちまでドキドキ汗


やっぱり 惚れたもの負け だよ恋愛は・・・


(キョンもはるか昔、無理だってわかってても何度もアタックしてたな~・・・(オトコにねっ)

昔の古傷がうずきだしたよも~o(_ _*)o・・・)


フラレてからは、寛末に対して何事もなかったように気丈に振るまう松岡(たっつん)

ホントは辛くて痛くてしょうがないのに・・・(TωT)

もう最後の方は、松岡がキョンに(?キョンに松岡が・・・?)乗り移ったかのよーに

切なくてっ汗


そして・・・


松岡(たっつん)のこれまで張り詰めてた糸がついにきれドンッ

しぼり出すような声で寛末(杉田)に言ったあのセリフが・・・もうたまんね~よォォって・・


・・・・・エッΣ(~∀~||;)


コレで終わりなのっ!!!?


てとこで終わっちゃいましたあせる


まさか・・・とは思ったけど、続編 『愛しいこと』 がでるって知って、

すぐに予約したよ~~о(ж>▽<)y ☆


またこっちの感想もUPするつもりですひらめき電球