今日は朝から晴れ晴れてイベント日和音譜いたらさらに長蛇の列がビックリマーク グランキューブは初めてだったけど、思ってたよりずっと広くてキレイビル

 

 そしてついにはじまりました~(*^▽^*)

モチロン天&千のOPからクラッカー2F席なのも気にせず思わず立っちゃいました椅子(2Fは立っちゃダメだった…らしい)

それでついつい双眼鏡で二人を交互にガン見目

パワフルな天とクールな千…どっちもカッコイイラブラブ

GTRも個性的でまさにゲームのまま!いやそれ以上かも…ビックリマーク

特に神谷さんの『・・・ハッ!っていうアドリブ(なのか・・?)と、ジャケットプレイで、

会場も盛り上がりMAXアップ

どのキャストさんもとってもフレッシュで新鮮ナイフとフォーク(←コラ)


 キョン的にはノジがツボでしたっビックリマーク今までどっちかってゆーと、ひ弱な役の声(同級生とか…)しか聞いたコトなかったから、那智のキャラのギャップにヤラレたっ恋の矢喋り方がミョーにっぽく、それでいて無邪気でカルイ!そーゆーのホント弱い(≧▽≦)

 

 そして何よりナマやっくんのお声がきけて感動~ラブラブ1人コドモじゃんっ!とおもいきや、

たまーに大人のオトコが見え隠れ・・・( ´艸`)

一体どっちがホントなの~~(〃∇〃)ラブラブ(←完璧ヤラレてます)


 服装とか髪型も、みんなキャラを意識してくれてて、ソレだけでもうここはClassZって錯覚するほど!

草尾さんメガネが、終始お一人で司会を頑張ってらっしゃったのも素敵でした!


 VitaminXは、DVDで何度も見たけど、やっぱりナマで見るとあっとゆーま時計だった気が・・・

夜の部も参加したかったナ・・・o(;△;)oなんだかまだ外でても明るくって、すぐ家に帰る気になれずそのまま天王寺へ音譜

思うがまま髪切りに行きました美容院